AKB48のPVに呑竜仲店が登場!

この程公開されたアイドルグループAKB48の新曲「心のプラカード」プロモーション・ビデオ(PV)に呑竜仲店が登場しています!


2カット・数秒程度のシーンですが、夜の呑竜マーケットの良い雰囲気が見て取れます。


ロケーション撮影は7月2日に行われ、当日はAKBのメンバーである横山由依さんが地元エキストラと共に呑竜通路にてダンスを行いました。当商店街店舗「ころいち」のママもエキストラ出演し、目立つピンクのドレスでしっかり本編に映っています!


今回の撮影で有益だったのは、有名グループや話題性のみで場所提供の承諾判断をせず、しっかりと(今年3月に新体制になり定めた)当商店街の撮影規約に準じた交渉が制作者側とできたことにあります。


全店舗への金銭的な営業保証とお客様・店舗営業に大きな支障が起こらない時間尺での撮影を約束・提示してもらい、全店主による撮影協力の諾否投票を行う段取りを組みました。そして一商店街の「事業」としてロケーション撮影に臨めたことは非常に大きな成果でした。


呑竜仲店を知る方、「お馴染みさん」は、是非ぜひこの地元ロケ地の話題を宣伝して下さい!話の種に一杯やりに来てください!そしてまだ呑竜を体験したことのない方は、是非ぜひ足をお運び下さい!PV後半、赤提灯のさがる飲み屋街が前橋が誇る(!?)...「わくわく 体感 異空間」の呑竜仲店です!



AKB48「心のプラカード」PVは こちら からご覧いただけます!









 

コメント
コメントする








   

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 

【最近のお知らせ】

【お知らせの項目】

 

【今迄のお知らせ】

【最近のコメント】

 

【情報発信元】

        

【リンク】

呑竜仲店ホームページ

呑竜Facebookページ

        

【このページから検索】


 

【その他】


【携帯用】

qrcode


呑竜仲店の価値